ユーザー画像
Powered by Blogzine[ブログ人]
ブログ人登録 2006年01月13日

Twittre

  • 愛媛のノブ Twitter
  • スポンジ・ボブ

愛媛のアイドル!

2013年4月18日 (木)

吉野家の相武紗季♪

吉野家相武紗季♪
 

お久しぶり… だったりします!(^o^;)

吉野家が… 相武紗季チャンだったりします!

記事

留学も頑張ってほしいな〜

 

 

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の出演も決定!

サイト

記事

 

相武紗季ちゃん運気も上昇してきたね~!

うれしいよぉ~

2012年11月 8日 (木)

相武紗季がTwitter開始!わぁ~い

みなさぁ~~ん!

女優の相武紗季ちゃんが

Twitterはじめましたよ!

 

わたしゃ

嬉しくて嬉しくて!

泣きそうです!゚(゚´Д`゚)゚

 

彼女のブログも

長い間放置状態で・・・・

仕事量も減ってしまい・・・・

 

私の場合ここ数年・・・

身近に感じていた紗季ちゃんが

ずいぶん遠くに感じるようになってましたね!

 

しかし!

Twitter始めてくれると

多分身近に感じることでしょう!

 

なんだろう・・・

すごくテンション上がってきた!

マジで嬉しい!

 

みなさんも

フォローして紗季ちゃんのツイート

楽しみましょうね!

 

ai_bu

 

https://twitter.com/ai_bu

 

 

2012年9月20日 (木)

相武紗季ちゃまに会えるチャンス!

久々の更新!

 

すまぬ( TДT)ゴメンヨー

 

最近

紗季ちゃんの運気も上昇中かな?

今後に期待ですな!

 

そうそう・・・

 

彼氏だかなんだか?

N君は

チョクチョク松山に来ることになりましたな!

 

DASH島とかいう企画!

その島って松山沖ですから!

由利島っす!

↑暴露して良いのか??ええよね

 

 

で!

相武紗季ちゃまがCMキャラクター契約してる

eoでキャンペーン開始!

eoスマートリンク」公式Facebookページ限定キャンペーン

記事

 

フェイスブックで『いいよ』

をすると応募できるらしい!

 

2組4名様が

記念撮影出来るとか!

 

「やったぁ~」

と思い応募しようと思ったら・・・

 

2府4県の関西の方だけでした!

(´;ω;`)しょぼーん

 

関西の人!

応募するなりよ!

 

ここ

 

2012年6月21日 (木)

ザテレビジョンの紗季様♪

ザテレビジョンの紗季様♪

今週発売の

ウイークリー

ザテレビジョン

相武紗季チャン 掲載されています!!

P152とP153の2ページっす!!

ひさびさやな〜

大きく掲載されるのは…

マチュピチュ〜( ̄^ ̄)

2012年6月20日 (水)

女優相武紗季・・ばーすでー!

今年もやってまいりました!

6月20日

 

女優:相武紗季ちゃんの

誕生日です!

 

私の記憶が定かであるならば・・・

今日で27歳!

 

にじゅうななさい??(=´ω`=)えっ?

 

私が

相武紗季というタレントを知ったのは

たぶん彼女が18歳だったとおもう・・・・

 

熱烈ファンになったのは

彼女が19歳の頃!

 

愛媛でロケのあった

TV版『がんばっていきまっしょい』

の頃は“相武紗季ヲタ”だった!

それからというもの

彼女の活躍もあり

歳も忘れて応援してきた!

 

それが・・・

もう27歳ですか?

月日が流れるのは早いですな~

 

しかし!

27歳といっても

見た目は若々しく

いまもメッチャ可愛いよね~(=´ω`=)

 

だけど・・・

気持ちは離れつつあるかな?

仕方ないよね!

 

彼女のTVや雑誌やイベントでの

露出が激減した今・・・・

萌えないよね・・・

ではなく

燃えないよね!

   

好きな気持ちには変わりないのに

ちょっと悔しい気もします!

 

今は

地元愛が強い私としては

愛媛のアイドルグループ

ひめキュンフルーツ缶

を猛烈プッシュしています!

 

東京での月1回の定期公演も決まり

関東で彼女達のポジションも高まりつつあります!

 

どうしても

天秤にかけちゃうと

ひめキュンフルーツ缶を応援してしまう!

会える地元アイドルだからね~

さすがの紗季ちゃんも勝てないし!(´▽`*)アハハ

 

 

紗季ちゃんの誕生日に

未来予想をするならば・・・・

「このまま落ちていく相武紗季ではない!」

とおもう!

数年以内に再ブレイクすると読んでいます!

 

ただ・・・

色々な面・・・

頑張って欲しい!

何もかもが“中途半端”にしか見えないんだよね~! 

 

今回の記事は

期待を込めて書かせていただきました!

 

紗季ちゃん!

誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

 

これからの365日

幸せの雨がたくさん降りますように・・・

 

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のトラックバック

オフィシャル&紗季友ブログ

ANA 全日本空輸

OCN 検索